2008年01月22日

河豚づくし・・・

昨日、万燈祭の仲間と日間賀島まで”河豚”を食べに行ってきました。
日間賀島はちょっといろいろあって予約までして行けなかったことがあり・・
今回、初上陸でとってもうれしいです・・・
kuma059.jpgkuma060.jpg

続きを読む
タグ:日記
posted by わるくま at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月19日

センター試験1日目

家族の事になってしまいますが、娘の大学受験で
今日、センター試験の1日目でした・・・・
いつもは朝の苦手な娘が6時には起きていて
7時過ぎには家を出て行きました。
”がんばっておいで”と送りましたが・・・
寒かったよね・・朝のうちは
今日は晴れていたけど風が冷たい日でした。

ちょっと前に嫁が迎えに行って帰ってきました・・
どうだったって聞いたら、得意の国語をミスったって言ってた・・
まぁとにかくあと1日がんばって欲しいです・・・

受験生の皆さんがんばってくださいね〜〜



タグ:日記
posted by わるくま at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月07日

おめでとうございます

あけましておめでとうございます・・・
本年もよろしくお願い申し上げます。
挨拶が遅くなりすぎ申し訳ありません・・・

早速自分の事になってしまいますが・・・
昨年10月末に左足の靱帯損傷の診断を受け、治療を続け
ようやく年末にOKサインが出ました。

やったexclamation×2やっと走れる〜〜なんかうれしくて・・
年末年始に2日走っては1日休みということをしていたら
走っている時に今度は右足に違和感を感じて・・・走れないバッド(下向き矢印)

病院に通うのは面倒だし、歳のせいか治療期間が長くなるし・・
無理をしないように気をつけていたのですが
どうやらやってしまったようだ・・・たらーっ(汗)
ただ・・歩けない、走れないということではなく、腫れてもいないので
ちょっと様子をみようと思います。
走るフォームが悪いのかな??すごく気をつけていたのに・・・
痛みがなくなったらウォーキングから始めるつもり・・
あせらないあせらない・・・・

新年早々なんかいろんなことを考えてしまいました・・・
”あせらない!無理しない!!”が今年のテーマかな・・・
何か前向きじゃないけどこんなことがあるとこういう年なのかなっと・・
タグ:日記 走る
posted by わるくま at 21:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る
×

