2008年04月29日

最近はまっていること。。。

最近PCに電源を入れると、最低でも1回は訪れてしまうサイトがあります。
読み始めると夢中になって、ふと気がつくと時間がずいぶん過ぎてしまっているので
要注意です・・・くれぐれも時間がある時に・・・・以下のリンクサイトからどうぞ・・・・
■発狂小町 です・・・このサイトのおかげで当分暇つぶしができそうです・・・・


続きを読む
posted by わるくま at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2008年04月24日

なつかし〜〜!!

今日は朝から雨雨です・・時折強く小雨振ったりしています・・・
こんな日は外に出ないで・・事務所で誰にも邪魔されず仕事をしたいもの・・
なんとかあまり電話もかかってこなくて・・普段できない作業をこなせました・・・

ところで昼休みに何気なく『自分の物心ついた頃ってどんなだったっけ?!』
ふと思い立ち検索してみたらこんなサイト→60年代・70年代のことを見つけました。
いやぁ〜〜時間を忘れて思いっきり見入っちゃいました・・・・・あはは

続きを読む
posted by わるくま at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2008年04月21日

やっと復活かぁ?!!

風邪がとっても長引いてどうなることかと思っていましたが
なんとか先週末に直ったかな?・・・・・とにかくせきがひどかった・・・
仕事の方も4月に入って急に慌しくなって休んでられんって感じで
毎日こつこつこなしていくのに精一杯!怠けてしまった体にはよかったかも
しかし切羽詰らないとエンジンがかからないのはいかんなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
とにかくそうこうしているうちに4月も半分終わったので・・・がんばりましょ・・・
まもなく夏に向けていろいろイベントもあることだし・・・・

続きを読む
タグ:走る 日記
posted by わるくま at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月08日

なかなか直らない・・・

4月に入って新しい生活を始めた方もたくさんいると思います。。。いかがですか?!
我が家の子供たちはそれぞれ、新しい学校生活を始め毎朝バタバタ・・・
家から歩いていけるような所ではないので、慣れるまでは当分こんな感じなのでしょうね・・・・
そういえば桜は昨日からの雨でいくぶん散ってしまったようですね・・・
今年は花見にまだ行ってないのに・・・っていうか行けなかったのだけれど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

私といえば・・・はて?何年ぶりだろうか?・・・
久しぶりにひどい風邪をひいてしまいました。。。
2日に病院に行って診察を受け、薬をもらってなるべくおとなしくしてましたが
なかなかスッキリしない・・・鼻水がでるのと、タンがからんで咳がでる・・・
体調が悪い分いろいろと影響がでているようで(・・・気のせいかもね・・・)
判断力も鈍っている・・元気ならいつもは『うん!やろう!』ってすぐ言えるのに
マイナス思考であまり動きたくないし・・・・忘れっぽいし・・・ふらふら
もうすぐ風邪をひいて1週間になるなぁ・・・う〜〜ん!いかんいかん・・・
少しではあるがよくなってきているので前向きにいきましょっひらめき・・・
タグ:風邪 日記
posted by わるくま at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

