2008年09月26日

おしゃれ〜だね・・・

とっても飲まなきゃいられない気分になってちっ(怒った顔)
ビール友達のKくんを呼びつけて飲みに行った時です・・・
みてみて〜るんるん
初めて連れて行ったもらった飲み屋さんのトイレで・・・コレっexclamation
s-shop.jpg

手洗いです・・・凝ってるな〜〜〜
どんな感じで水が流れて行くんだろう・・・見入ってしまった・・・
水受けが強化ガラスで、壁に向かって斜めに傾いていて
壁とガラスの間にスキマが開いていてそこから水が落ち
壁に張られたガラスのモザイクタイルを伝わって玉砂利の下に
あるであろう排水口に流れているようです・・・・
やるなぁ〜〜ひらめき

飲食店に行ってトイレがきれいだったり内装が凝っていたりするといいですね・・・
久しぶりに興奮して カメラ してしまった。ちなみにお店の外観も店内も
オシャレでしたよ〜〜〜料理もおいしかったよ〜〜〜
よかったらぜひ→おはな〜はなれ〜
Kくん悪かったね〜話を聞いてもらえてうれしかったよ〜また行こうね〜
タグ:日記 店舗
posted by わるくま at 16:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 建築

2008年09月19日

つい最近機種変更してしまった2・・

あ〜あ・・・またまた1年弱で機種変更をしてしまった。それも今回は最新機種るんるん
左が旧M702iS RED 右が新P906i

s-kei 001.jpgs-kei 003.jpg

やっぱりPそして90*シリーズに替えました。
しかし機能がありすぎてさっぱりわからん・・・・
続きを読む
タグ:携帯 日記
posted by わるくま at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

2008年09月18日

TSUNAGARI TOUR 2008

昨晩、和太鼓ライブ 繋 Vol.4るんるん行ってきました・・・・・・

場所は名古屋のアポロシアター・・・ぎりぎりにならないようにいい席で観たくて
はりきってがんばって行ったので早めに着きました・・・でも入口がわからんexclamation&question・・・暗い・・・
なんとぴかぴか(新しい)お店の入口の電飾看板って開場時間にひらめきするんだね・・・
暗くなったら自動点灯するんじゃないんだ・・・初めて見た・・・なんかかっこいいexclamation

ライブは週の真ん中ということもあってちょっとさびしいお客さんの入りでしたが・・・
観る側からするとまさにVIP待遇で熱い演奏を近くで感じて・・・何も言えねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
あまりよく撮れなかったのですがライブの様子を・・・・・
s-raibu 002.jpg

かっちょいい〜〜〜〜
続きを読む
posted by わるくま at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 太鼓

2008年09月10日

ちょっと聴いてみませんか?

朝晩の空気はヒンヤリしてるけど、昼間はアチィぞぅ〜〜〜晴れ現在の気温29.3℃だって・・・

昨日に続いて今日もサイトネタ・・・こんなの見つけて”うおおおおおっっっっ〜〜〜”って感じ・・・
平成生まれにも「これだけは聞いとけ」とオススメ出来る昭和の名曲(働くものニュース)
やっぱり素晴らしい曲がいっぱいあるじゃん・・・懐かしいなぁ・・・
若い頃の曲って歌詞や曲を聴いてるとその瞬間に戻れるというか・・・・
頭に想い浮かんでくるんだよねぇ場面が・・・・
忘れていた恥ずかしい記憶も・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
悲しいことももうやだ〜(悲しい顔)・・・楽しいこともわーい(嬉しい顔)・・・その他いろいろ・・・・るんるん
なん〜かカラオケに行きたくなってしまった。青春のころの歌を歌いに・・・
(青春ってあらたまって書いてみるとはずかしいな・・・)
posted by わるくま at 14:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ

2008年09月09日

ちょっとうるうるしませんか?

朝晩過ごしやすくなってきましたねわーい(嬉しい顔)・・・空気も乾燥してるようです・・・・
油断してると風邪をひきそう・・・・・朝のどが痛い時もあるし、気をつけなければるんるん

ようやく暑さも弱まり、なんかそんな気持ちにさせるのか・・・
最近”泣ける”サイトにいってしまいます・・・・・
もともと本でもTVでも映画でもお涙頂戴ものにはちょ〜弱い人なのに
何を好き好んで見に行ってしまうのか?・・・ホントばかだなぁ・・・・うるうるたらーっ(汗)
最近ハマッているのはココ→泣ける2ちゃんねるなのですもうやだ〜(悲しい顔)
昼休みにここを見て何気に涙腺を刺激されたらーっ(汗)たらーっ(汗)してるのです・・・
まぁそんな時もありますね・・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by わるくま at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2008年09月05日

女心と秋の空??

ご無沙汰しちゃいました〜 m(_ _)m

しかしここのところの天気は何なんでしょう???
朝自宅を出る時には晴れていて、車で隣の市に差し掛かる頃には雨だったり・・・
また昨今”ゲリラ豪雨”といわれている雨がピンポイントで降ったりexclamation&question
向こうの空が晴れてるからそのうち止むよなぁと夕立ちのように考えて待っていても
いつまでたっても止まず・・・あきらめて作業を止めその場を離れ車で5分ぐらい走った頃には
晴れていたり???また短時間の雨で道路が冠水して通行止めになっていたりと・・・
なんか天気が・・・・というか地球が変ですねexclamation&questionどうなっちゃうんでしょう〜 がく〜(落胆した顔)

まだ9月に入ったばかりなのに・・・・もう”女心と秋の空”を思い浮かべてしまうなんて・・・
でも今使うと怒られそうな言葉ですね・・・
ここのところの天気はコロコロと変わる周期が猛烈に早いから・・・そんなこたぁね〜よとちっ(怒った顔)
行楽の秋・・・食欲の秋・・・また運動会や文化祭等々イベントが目白押しの季節・・・
せめて週末くらいはいい天気になってくれるといいですね・・・・るんるん
タグ:日記 天気
posted by わるくま at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

