2008年12月23日

ホントはあんまりふれたくない・・

12月6日をもって2008年J1リーグ戦も終わりました・・・
応援してる”浦和レッズ”は最低のシーズンでした・・・
チーム内は昨シーズン終了後からなんとなくゴタゴタをひきずってる感じ・・
開幕してもパッとせず・・途中監督交代があったりして・・・
昨年FCWCで3位になったこと・・ACミランと戦ったこと・・それら何の糧にもなってない・・
しっかりした船頭さんがいないのだから・・迷走してもしょうがないよなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
結果・・ACLは準決勝で負け・・天皇杯は5回戦で負け・・・J1では7位・・・・
負けるのは百歩譲っても・・せめて”浦和レッズはこんなクラブチームを目指してるんだ!”って
態度で表して欲しかったなぁ・・・今のフロント体制じゃ無理なのかしら・・・

ところで、確か10月中頃にレッドダイヤモンズ後援会から会報が送付されてきた時
「応援イラスト&メッセージTシャツ展」応募の書類がいっしょに入っていて・・・
なんとか頑張って欲しくて、なにげに応募したら・・”Tシャツになりました”の案内がきてました・・
12月6日 J1最終節 埼玉スタジアムに展示され、試合終了後持ち帰れるとのことでしたが
当日行けない人は後日郵便で送ってくれるとのことでしたので・・待っていました・・・
(埼スタ行かなくてよかった・・横浜FMにボロ負けだったもんね・・ホームなのに・・)
それが先週末ようやく届きました・・・ちょっと見てみて・・・・

続きを読む
posted by わるくま at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2008年12月13日

最近ハマッてる・・・

あんまり人に教えたくないのだけれど・・・・
刈谷の桜町の繁華街でこっそりやってる
オーセンティックバーに最近はまってる・・・
伝統的で本格的なバーというより・・・本格的雰囲気バー?!
落ち着いてるけれど白を基調のシンプルな内装に明るめの照明
ここちよい音楽を聴きながらお酒と会話を楽しめる感じかしら・・・
ウィスキー、カクテル、ワインなどなんでも飲めるのですが
ここではなんとベルギービールビールを楽しめる・・・・わーい(嬉しい顔)
ある程度お酒を嗜んでから行くことになってしまうので
すすめられておいしく飲んだビールの銘柄を忘れてしまうので
今回は飲んだビールを カメラ してみた。
s-finch (3).jpg

続きを読む
posted by わるくま at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) |
×

