2009年02月28日

2月も終わってしまう・・・

2月はなんだかありがたいことに公私ともに忙しく過ごしました・・・
忙しいの「忙」は文字通り「心」を「亡」くすと書きます・・・そうならないように
メリハリをつけていたつもりですが・・・「忙」は形を変えると「忘」にもなります・・・
段取り勝負でテキパキとやっているつもりなのに頭が思ったより
廻らなくなってきてるこの頃は忘れも多くなってしまって、空廻り・・・はぁぁ・・・がく〜(落胆した顔)
気持ちに余裕がないとダメですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

余裕の無くなる理由は他にもあって治療中の左足の状態が思ったより良くないこと・・
先生は大丈夫と言ってくれるんだけど長い距離を走ると膝に痛みが出てしまう・・・
それと火曜日頃から、たぶん花粉のせいで鼻水が止まらずのどが腫れてしまい
走ったり、泳いだりする気になれないでいました・・・・ここのところ 雨 だったし・・・
あせる気持ちもいろいろと影響したんでしょうね・・・・
あ〜あ・・書いてちょっとスッキリした・・・すみませんです m(_ _)m
明日から3月。前向きに行きましょ・・・と自分に言い聞かせ・・・・るんるんグッド(上向き矢印)
タグ:日記
posted by わるくま at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月17日

やっと・・・OK!

今日は風が冷たく寒い一日でした・・・夜から朝にかけてもっと冷え込むらしい・・・がく〜(落胆した顔)
土日は暖かかったのに・・・気温の差が激しすぎる・・・寒いのは苦手ですw・・・もうやだ〜(悲しい顔)
・・・暖かくなって花粉が飛散するのも恐ろしいけど・・・

ところで、左足を故障してもうすぐ一か月になる・・・
”プールで泳ぐのはいいよ”とか最近は”ウォーキングもいいよ”とか言われていたが
なんだか忙しいのと走れないあせりで”やらなきゃexclamation×2”という気持ちになれないでいた・・・
それが今日、接骨院で『走っていいよ!』って言われた・・・やったぁ〜〜!わーい(嬉しい顔)
東京マラソンまであと一月ちょっと、どうなるんだろうと思っていたから・・・安堵^^^^
やっとまたマラソンモードのスイッチを入れられそうです・・・今日はプールで泳げたので・・・
明日からあせらず怪我しないように走り始めま〜するんるん
タグ:日記 走る
posted by わるくま at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月02日

ダン☆おに?・・何それ!

最近娘に「きっとこのてのゲーム絶対ハマルからやってみなよ・・・」と言われたのが
ダンシング☆おにぎりexclamation&questionなんぞそれっexclamationわけも分からずやってみると難しいけどおもしろい・・・
Flash Playerを使った(←動画やゲームを扱うためのソフトウェアらしい・・
これがPCにインストールされていないとプレイできないので自分の判断でお使いください・・
このサイトでダウンロードできます。私は別に問題なく使用していますが・・・)
いわゆる音ゲーといわれるネット上の無料ゲームです・・・
操作方法は矢印キー ← ↑ ↓ → 4種類とスペースキー (’∀‘)1種類を使います・・・
説明するのが非常に難しいので”百聞は一見にしかず”興味ある方はやってみてね・・・
こちらのサイト→ 猫眠_ダンシング☆おにぎり がおすすめです・・・・
(検索エンジンで”ダンシングおにぎり”と入れると他にもいろんなサイトがあります・・)
上のサイトの中で初心者の方は『こねこのぜんしん』からやってみましょ〜かわいい曲です・・・
これでなれたら『潮騒』 『Wish』 『Snow Light Night』 『甘夏』 などの旋律のきれいな曲へ
また、少し早目の曲の『Final Party』 『メイドの血と過去を刻む懐中時計』もいいですよ
ボケ防止に Let’s TRY!!一人でもくもくとがんばりましょ〜〜やり過ぎとボリュ〜ム注意exclamation
posted by わるくま at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュネタ
×

