2009年03月31日

東京マラソン2009 その4

9時10分!号砲が鳴ったようなそうじゃないような・・・・
集団の前の方からスタジアムのウェーブのように歓声と拍手が順々に後ろへ迫ってくる・・・

いざスタート地点へ!集団が少しずつ動き始めた・・・・なんだかドキドキする・・・揺れるハート
朝来たときに最初に写真を撮ったところにたどりつく・・・ここから連続写真でいきます・・・
s-TOKYO MARATHON 2009 017.jpg

続きを読む
posted by わるくま at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 走る

2009年03月29日

東京マラソン2009 その3

いよいよ大会当日!寝不足なはずなのに4時に目が覚めてしまった・・・
30分くらいしっかりストレッチをしてマラソンの準備・・・
本当は上着を脱いだらすぐ走れる状態なら楽だとは思うけど
地元の祭りの法被を着て走るつもりなのでスタート前に着替えが必要・・・
さんざん悩んで中に着られる物を着込んでから
5時過ぎに、ごはん・味噌汁など食事をしっかり摂りました・・・

7時前にスタート地点都庁前に到着・・・道路封鎖もすんでこんな状態でした・・
s-TOKYO MARATHON 2009 010.jpg

これから数時間後にはここもランナーでいっぱいに・・・・もう一枚
s-TOKYO MARATHON 2009 011.jpg

このあと会場への入り方がわからなくてうろうろしちゃいました・・・もらった資料によると
この道路の地下に更衣室があるんだけど・・・・ほどなく地下への入り口を見つけ
進んでいくとまだ入れない・・・(7時前でした・・)すぐ開場になって
入り口でゼッケンを見せ中へ(ゼッケンない人は入れない・・・)
更衣室ってどんなんだろうと思っていたら、テント生地で壁を作って囲った所があった・・・
中は天井無し、床はそのままでした(地下道のタイル)・・あっというまに人でいっぱい
そそくさと着替えて荷物を預けに行きました・・・上着を脱ぐだけの人は結構外で着替えてる・・・

続きを読む
posted by わるくま at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 走る

2009年03月28日

東京マラソン2009 その2

東京マラソンに当選した時点では、一人で行くつもりだったのだけれど・・
嫁が応援に行くついでに子供たちとディズニーシーへ行きたいと言ってきた・・・
自分のしたいことを1人だけ楽しんでいる訳にいかないので・・もちろんOK!
家族みんなで行くことに・・・そうなると予算の関係で移動手段は車となってしまう・・・
ハードスケジュールになるだろうとわかっていたけど・・・がんばるしかない・・・手(チョキ)
夜中に移動することを決めたのは、高速道路のETC深夜割引を使いたかったのと・・・
受付最終日の土曜日朝一番で受付を済ませ・・都内で高校のOBがやってる喫茶店に
久しぶりに行きたかったから・・・そして早めに実家に着いてちょっと走っておきたかったから・・・

出発の金曜日は和太鼓の臨時練習が20時から1時間程度あり・・・終わって家に帰って
マラソン準備の最終チェックしてたら睡眠時間がとても少なくなってしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
3時過ぎに家を出発して富士川SAまでノンストップ・・(ちょっとがんばりすぎた・・・)
海老名SAまで嫁に運転を変わってもらった時に カメラ したのが下の写真・・・s-TOKYO MARATHON 2009 003.jpg

秦野中井ICの手前で撮ったと思うけど・・・なんだろ・・富士山みるとホッとするよね・・・るんるん

続きを読む
posted by わるくま at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 走る

2009年03月24日

東京マラソン2009 その1

お待たせしました・・・今朝3時に東京から帰ってきました・・・
報告が遅くなってしまいましたね・・・家族や応援してくれた皆さんのおかげで無事手(チョキ)
『東京マラソン2009』を完走することができました・・・っていうか
ハーフ過ぎた頃からほとんど歩いてしまったので・・・宣言通り 完歩!ですが・・・
ちょ〜感動の一日でした・・・なんとかゴールまで行けてほんとよかったわーい(嬉しい顔)
TOKYO MARATHON 2009 080.jpg

上は参加賞のTシャツと完走記念のメダルとタオルです・・・・とにかくうれしいですw〜〜
これから少しずつ東京マラソン2009の情報を うp しますのでもう少しおまちくださいね〜〜
posted by わるくま at 18:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る

2009年03月20日

行ってきま〜す・・

『東京マラソン 2009』まであと2日となりました・・・・
大会受付を19日(木)〜21日(土)の3日の間に済ませなくてはならないので
最終日の明日に間に合うように、夜中こちらを車で出発します・・・・
受付場所の東京ビッグサイトへ直接行くつもりなので早く着くと思うから
時間をつぶさなきゃいかんだろうなぁ・・・・それより駐車場に止めれるのかしら?・・・

体調の方はどうなんだろう??自分でもよくわからない・・・ここのところ無理はしてないから・・・
なんだか心配で東京マラソンで走る他の人はどうなんだろうと・・・
いくつかのブログを見させてもらったら・・・少し安心しました・・・特に走り込んだ距離では・・・
故障して直前2ヶ月は思うようには走れなかったのだけど・・・・
それでも、どうやら人並み以上に走り込んでいたようなので・・・

自信を持って、自分の体を信じて、楽しんで完走してきます・・・・わーい(嬉しい顔)
Qちゃんのように笑顔で走り切りたいですね・・・・

当日の天気が予報では微妙なので中に着るもの・・・困りますねぇ・・・
コスプレするほど度胸はないのですが、微妙に目立って楽しもうと思ったので
万燈祭のときの桜区の法被を着て走りま〜す・・・宣伝してきますねぇ〜・・・

がんばってきま〜するんるん
posted by わるくま at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 走る

2009年03月19日

もう少し待っててね・・・

昨年7月に紹介した『沖縄家庭料理の店 しぃさぁー』もオープンして日にちが経ち
遅ればせながらお店の宣伝をすることにしました・・・
今日はお店で撮影でした・・・どんな感じだったか うp しますね
s-しぃさぁ 002.jpg

続きを読む
posted by わるくま at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月12日

太鼓好き・・観にきて!

久しぶりに宣伝しま~す・・・・
和太鼓の祭典 第五回 光響彩

知立市文化会館(パティオ池鯉鮒)かきつばたホールで開催exclamation×2

s-koh.jpg

続きを読む
posted by わるくま at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 太鼓

2009年03月09日

完歩!・・目標にします・・・

今朝、青色申告・確定申告の書類を出してきました・・・終わってホッとしました わーい(嬉しい顔)

ところで3月も1週が終わり東京マラソンまで2週間を切ってしまいました がく〜(落胆した顔)
人の前では平常心を装っているけど、心中穏やかではありません・・・
正直あせっていて・・練習もついオーバーワークになりがちです・・・
先週は毎日走って、泳ぐことができたのでグッド(上向き矢印)(ちょっと無理したかも・・・)
昨日の日曜日が大会前に長い距離を走れる最後のチャンスと思い・・・
20kmにチャレンジしてきました(ホントは30kmくらい走りたかった・・・)
結果は・・ もうやだ〜(悲しい顔) 完走できませんでした・・とほほ
足の方は大丈夫だったのですが、腰痛で後半4kmは歩いてしまいました・・・
エンジン(心肺機能)はOKなのに足回りがもたないなんて・・・
体に思ったより疲労感もありました・・・走り切る体はもう間に合わないですね・・・

フルマラソンを楽しんで走り切ることが目標で、唯一のこだわりだったのだけれど・・・
走り切ることはあきらめました・・・ ふらふら

42.195kmを楽しんで、走って、歩いて、棄権せずゴールまで行くことにします。
それでもやっぱり・・とっても不安です・・故障が・・・残りわずかやれることをがんばりま〜するんるん
posted by わるくま at 13:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る
×

