2011年01月12日

太鼓好き・・観に来て・・

こちらを先に宣伝しなくてはいけなかったです・・・m(_ _)m
今週末、日曜日に刈谷市総合文化センターの開館記念事業として
和太鼓ユニット光 −夢爛然−
刈谷市総合文化センター アイリス 大ホールで開催されますexclamation×2
s-KOH1.jpg
s-KOH2.jpg

今回のコラボレーションは私は初めてです・・・とても楽しみにしています。
皆様是非お越しくださいませ・・・
詳細はこちらまで → こちらをクリック
posted by わるくま at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 太鼓

宣伝させてください・・

興味のある方は是非お越しくださいませ・・・・
今月23日(日)に開催されます・・・

s-H230123.jpg

子供たちの演奏を是非聴いてくださいませ・・・
posted by わるくま at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

初詣・・・

新年あけましておめでとうございます・・・
ちょっと遅いですね・・・

昨年末から自分の廻りでいろいろな変化があって
いろいろなことに気を配ることが出来ずにいました・・・
それと、年末に体調を崩してしまい前向きになれずにいましたが・・・・
明日から仕事始め・・・動きたくないけど・・・重い体にむち打って、初詣に行ってきました・・・・
とにかく心機一転、がんばります!!
s-zatu 002.jpg

いつものようにこんな感じ・・・のんびりと初詣してきました・・・
本年もよろしくお願い申し上げます。
タグ:初詣 日記
posted by わるくま at 21:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

