2010年09月08日

今年も日よけを・・その後

祭が終わって気が抜けたのと・・
なんだかあわただしく過ごしていて・・あっという間に9月に入ってしまいました。m(_ _)m

6月にUPしたネタのその後を・・
あの後、なかなか育たず枯れてしまい・・・何回かチャレンジをして
考えられることを試して、8月に入ってからようやく成長してきました。
現状を カメラ ・・・・ようやくUPできてホッとしています・・・
s-zatu.jpg

昨年の状態(7月)と比べるとさみしいですね・・・きっとまた来年もチャレンジするでしょう・・・

今日は午前中、台風 台風 の影響で久しぶりに雨 雨 が降りました・・・雷 雷 も鳴りましたね・・・
すごい湿気でしたね・・・雨が止んだ後は少しだけ涼しくなったかな??
厳しい暑さは 晴れ もう少し続くようです・・みなさん夏バテにご注意を・・・
posted by わるくま at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。