2011年09月07日

リセットしたところから少し前進?・・

台風12号による大雨被害は平成になって最悪となったそうです。
被災地の方・・・本当にお見舞い申し上げます。

ところで前回、わざわざリセット宣言したのは理由があって・・・きっかけは・・
会社の女性が名古屋ウィメンズマラソン2012にエントリーしたというのを聞いて
フルマラソンの大会で走りたいという気持ちに再び火を付けたのと
ビールのおいしいシーズン中、本能のおもむくままに飲んだくれてしまった反省もあって・・・・
休日には積極的に体を動かして、毎日のストレッチを徐々に復活・・・
また、ほぼ365日の晩酌をやめて怠惰な生活を抜けだしたいと思ったからで・・・・
とりあえず毎日の晩酌はやめていたので・・今日一歩踏み出せたかなぁ・・・・

今日は会社の休日なのですが、午前中名古屋市内と東郷町で仕事をこなし
帰りに久しぶりで抵抗はあったのですが市内のプールに立ち寄ってきました・・・
2年ぶりのプールはまともに泳げないし、少し泳いだだけで
全身超筋肉痛・・・この筋肉痛は明日以降どうなることやら・・・
でも、続けていこうと思いました。全身の体を使うことを忘れてましたね・・気持ちよかったです。
ホント今まで・・・自分に甘えて怠けてたなぁ・・・

それと今日はほぼ1ヶ月ぶりに太鼓の練習にも行ってきました・・・
いい汗かいて、太鼓を叩いていろんなものを発散してきました。
ちょっと今日は体をいじめすぎましたね・・・
手を抜きながらがんばりま〜す!
タグ:日記
posted by わるくま at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。