2011年09月13日

なんだかなぁ・・・

体の方はなんとかリセットできてスタートをきれたかなと思うけど・・
仕事の方はなかなか難しいなぁ・・・
正社員にしてもらってホントに感謝はしているけど・・
「何してるんだろ・・・」って思うことが最近やたら多い・・
いろいろとバランスを考えながら、効率的にやっているつもりだけど・・・
どう考えても、どうがんばっても、どこかを強烈にいじめない限り
利益の上がらない業務は、モチベーションが上がらない・・
また、やった内容に対して、正当な対価をもらえないなんて・・・
ここでグチってもしょうがないのはわかっているけど
ちょっとグチってみました・・・だって最近帰宅時間も遅いんだもん・・・

今 目の前にあることを 一生懸命やるしかないんだよね・・・
タグ:日記
posted by わるくま at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225666461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。