2009年02月02日

ダン☆おに?・・何それ!

最近娘に「きっとこのてのゲーム絶対ハマルからやってみなよ・・・」と言われたのが
ダンシング☆おにぎりexclamation&questionなんぞそれっexclamationわけも分からずやってみると難しいけどおもしろい・・・
Flash Playerを使った(←動画やゲームを扱うためのソフトウェアらしい・・
これがPCにインストールされていないとプレイできないので自分の判断でお使いください・・
このサイトでダウンロードできます。私は別に問題なく使用していますが・・・)
いわゆる音ゲーといわれるネット上の無料ゲームです・・・
操作方法は矢印キー ← ↑ ↓ → 4種類とスペースキー (’∀‘)1種類を使います・・・
説明するのが非常に難しいので”百聞は一見にしかず”興味ある方はやってみてね・・・
こちらのサイト→ 猫眠_ダンシング☆おにぎり がおすすめです・・・・
(検索エンジンで”ダンシングおにぎり”と入れると他にもいろんなサイトがあります・・)
上のサイトの中で初心者の方は『こねこのぜんしん』からやってみましょ〜かわいい曲です・・・
これでなれたら『潮騒』 『Wish』 『Snow Light Night』 『甘夏』 などの旋律のきれいな曲へ
また、少し早目の曲の『Final Party』 『メイドの血と過去を刻む懐中時計』もいいですよ
ボケ防止に Let’s TRY!!一人でもくもくとがんばりましょ〜〜やり過ぎとボリュ〜ム注意exclamation
posted by わるくま at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュネタ

2007年09月28日

大笑い!「中村家!!」

友人と話していて・・最近結婚式のスピーチを頼まれて、5人くらい
でやるんだけど今晩集まってネタを考えるんだ・・・って聞いて
ふーん・・もう自分の廻りの友人はみんな結婚しちゃって
とんとそんな話はなくなったなぁ・・・なんかおもしろうそうだね・・

次の日、その友人が結婚式スピーチネタを探していて
こんなの見つけたよって・・うれしそう?!・・・

続きを読む
posted by わるくま at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュネタ
×

