2010年02月06日

ちょっと紹介しちゃいます・・・

元ネタは昨年7月にYouTubeでアップされ爆発的にブレイクした動画。
気がめいっている時に何度か見させてもらい
見るたびに・・感動モノで・・泣いたり笑ったり・・
元気をいただいていました。

それが先月、ニコニコ動画に投稿された
動画を見て思わずやるなぁと・・感心しました・・・
映像をそのままで、曲をChris Brownの『forever』から
木村カエラの『Butterfly(バタフライ)』へ・・・
とにかく一度見てみて・・妙に合っているのが素敵・・


ちなみに元ネタもあげておきます・・
なんと!アクセス数が4100万を超えてる・・・すごい!


ところでこんな結婚式、誰かやってみない・・・見てみたいなぁ・・
posted by わるくま at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ

2008年10月22日

よみもの・・

世界的な株安の連鎖などで連日、メディアを騒がせていますが
皆さんどうです?・・・・影響は出てますか?・・・・
自分が株や金融などの仕事をしているわけではないので
直接的な影響は今のところないようですが・・・・
この話題が出る前から、仕事の依頼が少なくなってきていて
同業者と話をしてたら「今はバブル終了の時より先行き不透明だぞぉ〜」とか
脅かされていたので、このことで更に追い討ちをかけてくるのかしら年末〜年始にかけて・・・・・
のんびり構えている訳にはいかないですね・・・踏ん張りどころです・・・

そんなことで最近は・・・仕事の不安だったり・・・
仕事以外では久しぶりに・・凹んだり・・凹んだり・・凹んだり・・の繰り返し・・たらーっ(汗)
普段は右から左に受け流せる人なのだけど・・・今回はなぜか出来なかった・・・
なかなか復活できないでいる時に、あるサイトさまに助けてもらっています・・・
何気なく訪れて読んでいると一瞬ですが現実逃避できるんだよね・・・
よくお世話になってるサイト→ハムスター速報 2ろぐ より
最近ハマったのは・・いい青春してるね・・・って感じの→ 『実家で日記を見つけた』 ネタ
続きもあって 2完結まであるので是非楽しんでくださいね・・・クリックして行ってみてね・・
さぁ・・凹まずにがんばりま〜すexclamation
タグ:2ch 日記
posted by わるくま at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2008年09月10日

ちょっと聴いてみませんか?

朝晩の空気はヒンヤリしてるけど、昼間はアチィぞぅ〜〜〜晴れ現在の気温29.3℃だって・・・

昨日に続いて今日もサイトネタ・・・こんなの見つけて”うおおおおおっっっっ〜〜〜”って感じ・・・
平成生まれにも「これだけは聞いとけ」とオススメ出来る昭和の名曲(働くものニュース)
やっぱり素晴らしい曲がいっぱいあるじゃん・・・懐かしいなぁ・・・
若い頃の曲って歌詞や曲を聴いてるとその瞬間に戻れるというか・・・・
頭に想い浮かんでくるんだよねぇ場面が・・・・
忘れていた恥ずかしい記憶も・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
悲しいことももうやだ〜(悲しい顔)・・・楽しいこともわーい(嬉しい顔)・・・その他いろいろ・・・・るんるん
なん〜かカラオケに行きたくなってしまった。青春のころの歌を歌いに・・・
(青春ってあらたまって書いてみるとはずかしいな・・・)
posted by わるくま at 14:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ

2008年09月09日

ちょっとうるうるしませんか?

朝晩過ごしやすくなってきましたねわーい(嬉しい顔)・・・空気も乾燥してるようです・・・・
油断してると風邪をひきそう・・・・・朝のどが痛い時もあるし、気をつけなければるんるん

ようやく暑さも弱まり、なんかそんな気持ちにさせるのか・・・
最近”泣ける”サイトにいってしまいます・・・・・
もともと本でもTVでも映画でもお涙頂戴ものにはちょ〜弱い人なのに
何を好き好んで見に行ってしまうのか?・・・ホントばかだなぁ・・・・うるうるたらーっ(汗)
最近ハマッているのはココ→泣ける2ちゃんねるなのですもうやだ〜(悲しい顔)
昼休みにここを見て何気に涙腺を刺激されたらーっ(汗)たらーっ(汗)してるのです・・・
まぁそんな時もありますね・・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by わるくま at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2008年06月04日

残念ながら終わってしまう・・・

4月末に紹介したサイトが終わってしまう・・・残念です。
本家、読売新聞社から削除依頼が来たそうです・・
詳しい説明はサイトの方でしています・・・。
6月6日でなくなってしまうらしいので、なくなる前に
是非もう一度見てみてくださいませ・・・伝説のサイト ■発狂小町 を・・・

毎回楽しく短時間で読ませていただきありがとうございました〜m(_ _)m

ところでホントに久しぶりのアップで大変申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
たまにはのぞいてくださった方もいると思いますので
ご心配おかけしました・・・そろそろ夏のイベントビールもありますので
そのネタも含めがんばってアップしてきま〜す・・・
posted by わるくま at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2008年04月29日

最近はまっていること。。。

最近PCに電源を入れると、最低でも1回は訪れてしまうサイトがあります。
読み始めると夢中になって、ふと気がつくと時間がずいぶん過ぎてしまっているので
要注意です・・・くれぐれも時間がある時に・・・・以下のリンクサイトからどうぞ・・・・
■発狂小町 です・・・このサイトのおかげで当分暇つぶしができそうです・・・・


続きを読む
posted by わるくま at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2008年04月24日

なつかし〜〜!!

今日は朝から雨雨です・・時折強く小雨振ったりしています・・・
こんな日は外に出ないで・・事務所で誰にも邪魔されず仕事をしたいもの・・
なんとかあまり電話もかかってこなくて・・普段できない作業をこなせました・・・

ところで昼休みに何気なく『自分の物心ついた頃ってどんなだったっけ?!』
ふと思い立ち検索してみたらこんなサイト→60年代・70年代のことを見つけました。
いやぁ〜〜時間を忘れて思いっきり見入っちゃいました・・・・・あはは

続きを読む
posted by わるくま at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2007年11月02日

読み物系サイト

何気に見つけた読み物系サイトから紹介します。
私の年代40代以上の方には特におすすめです。
ネタ的には1年ぐらい遅いです・・すみませんいつも時代遅れで・・
なんと書籍化されています・・・それと映画化も決まっています・・・
超ハマッテしまいました。それでは下のサイトでご確認ください
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
タグ:読み物 日記
posted by わるくま at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ
×

