2009年06月24日

ド〜ンと・・ペリっ?何のこっちゃ・・

先日、いろいろお世話になったお店の”お別れ会”に参加してきました。

オープン前の工事段階からお付き合いいただき、かれこれ4年ぐらいになります・・・・
それが今月いっぱいで事情によりお店を閉めてしまうことになりました・・・・
さみしい限りです・・・・お店の方もこころざし半ばで本当に無念だと思います。

会には仕事の都合で1時間くらい遅れていったのですが
着いたとたんに・・・コレ・・これでした・・
s-おわかれ会 002.jpg

どどど・・・ドンペリじゃないっすか〜〜超有名なシャンパンですね・・
私は今までにいただく機会がなかったのでドンペリニョンは始めてでした・・・
ドキドキしながらいただいたのですが・・・残念ながら、栓を開けてから時間がたった為か
シュワシュワ感がなくなってしまってました・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
酸味とコクは残っているけどシャンパンじゃないみたいで少し残念でした・・・

”お別れ会”でしたが、いつものように楽しいお酒の席でありがとうございました。
お店の皆さん新しい部署へ行ってもがんばってくださいね〜〜 \(^ ^)/
タグ: 日記
posted by わるくま at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年12月13日

最近ハマッてる・・・

あんまり人に教えたくないのだけれど・・・・
刈谷の桜町の繁華街でこっそりやってる
オーセンティックバーに最近はまってる・・・
伝統的で本格的なバーというより・・・本格的雰囲気バー?!
落ち着いてるけれど白を基調のシンプルな内装に明るめの照明
ここちよい音楽を聴きながらお酒と会話を楽しめる感じかしら・・・
ウィスキー、カクテル、ワインなどなんでも飲めるのですが
ここではなんとベルギービールビールを楽しめる・・・・わーい(嬉しい顔)
ある程度お酒を嗜んでから行くことになってしまうので
すすめられておいしく飲んだビールの銘柄を忘れてしまうので
今回は飲んだビールを カメラ してみた。
s-finch (3).jpg

続きを読む
posted by わるくま at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) |
×

